星野エリアのクリスマス2018

美しく色づいた葉がハラハラと落ち、軽井沢の町にはクリスマスのイルミネーションが灯り始めました。

星野エリアクリスマスタウンに♪

トンボの湯前のシンボルツリー、中に入るとこんな素敵な写真が撮れますよ(^^)

ハルニレテラスには幸せの「やどりぎ」のイルミネーション。

そして今年は12月1日(土)、2日(日)にアドベントナイツというイベントが開催されます☆

ジャズの生演奏が流れる中、キッチンカーでドリンク(¥500)を購入すると無料でシュトーレンの食べ比べができたり、焚火でマシュマロを焼いて食べることができたり(スモアセット¥400)…。他にもクリスマスカードのプレゼントやキッズ向けのイベントがあるそうです!

もちろん、軽井沢高原教会のクリスマスキャンドルナイトも絶対に外せません!!

ひと足早いクリスマス気分を楽しんだ後には、トンボの湯でポカポカに温まって帰るのも良いですね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました