旧軽井沢で寄り道ジェラート

またまたスイーツネタです!

今日は、旧軽井沢散策のときにオススメのジェラート屋さんをご紹介します♪

リビスコ」さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旧軽井沢銀座から脇道に入ったところにある、小さなお店です。

旧軽井沢といえば「ミカドコーヒー」のモカソフトも有名ですが、これからの季節、さっぱりとしたこちらのジェラートもイチオシですよ!

日替わりで色々なフレーバーがあるのですが…、「今日は2回作りました」という言葉に魅かれて「オブセ牛乳」にしてみました。

IMG_0887

ピュアなミルクの風味が最高に美味しかったです!!

次は絶対に「モアバナナ」や桃のジェラートなどを試してみようと思います♪

ちなみに、背景に写っているのは天皇陛下と美智子様の思い出のテニスコート。

旧軽井沢散策をしながら美味しいおやつを楽しんでみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました