プロポーズ大作戦

先日、ご宿泊予定のM様のお連れ様からお電話がありました。

「実は当日彼女にプロポーズをしようと思っていて・・・」とのこと。

ご自身で手配された花束を受け取り、外出中にお部屋入れするお手伝いを仰せつかりました。

私達までドキドキしながら迎えた当日。

そしてその結果は、翌朝のお二人の幸せそうな笑顔ですぐに分かりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴージャスなバラの花束、羨ましい・・・!(笑)

 

またその数日後には、昨年ご宿泊直前に事情がありキャンセルになってしまったH様がご宿泊下さいました。

サイクリングや「ビストロじゅん」さんでのディナーなど、とても充実した3日間を過ごされてお帰りになった後、メールをいただきました。

H様は、キャンドルナイトの優しい灯りの中でプロポーズされたとのこと。

一年越しでお会いできただけでなく、この上ない幸せなご報告をいただいて、ちょっとお盆バテ気味だった私達も一気に幸せな気持ちになりました(*^^*)

 

大切なプロポーズの場に軽井沢を、ライラックを選んでくださって本当に嬉しく思います。

サプライズをご検討の方がいらっしゃいましたら、可能な限りのご協力をさせていただきますのでご相談くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました