アウトレットの新エリア!

軽井沢ショッピングプラザに7月2日オープンする「ツリーモール」「センターモール」「フードコート」のプレオープンに行ってきました!

20140701-230645-83205090.jpg
簡潔な感想…「気持ちいいー‼︎」
モールの中央にある、自然な起伏の芝生の存在が、とにかく気持ちいいんです。

20140701-230851-83331314.jpg

ショッピングをしていても、カフェやフードコートからも、この芝生に癒されます♪
フードコートも南側一面がガラス張り!

20140701-231130-83490411.jpg

20140701-232119-84079878.jpg
子供椅子はもちろん、キッズスペースがあるのも嬉しいですね(*^_^*)

20140701-232748-84468388.jpg
今回54のショップがオープンした新エリアを今日は買い物しながら一周し、フードコートで軽く食事をとってちょうど2時間でした。
アウトレットモール全体は、この3倍以上の広さですので、全部回れば一日掛かり!
ゆっくりお買い物を満喫したい方は、2泊以上のご滞在をお勧めします!
事前のご計画にはコチラのフロアマップもご参考にどうぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました