森の一軒家サロン「hanauta」

おすすめスポット

トンボの湯のほど近く、別荘地の中に隠れ家サロンがあります。
スウェディッシュマッサージ「hanauta」

セラピストは、数年にわたり修行を積んで夢を叶えた礼恵さん。優しくて、誠実で、明るく前向きな私の友人です。今日は念願叶って、彼女の癒しを受けてきました。

実は今朝、色々あってバタバタと到着したのですが、サロンに入った瞬間、アロマの香りと薪ストーブの炎と、礼恵さんの笑顔に、心地よーく非日常の世界に(でも、良い意味で、肩肘張らない空間なのです)。薪ストーブの前でお茶をいただき、足湯で足先を温めていただいてから、サロンベッドの上へ。礼恵さんのあたたかくて柔らかい手が私の身体と対話してくれているので、会話も不要。夢うつつを行ったり来たりしながらの、あっという間のようなたっぷり75分のトリートメント。最後にまたお茶をいただき、お話をして帰って来ました。とても贅沢な時間!でも、これって、普段頑張っている人には、決して「贅沢すぎる」ことではないと思うのです。

この内容でオープン記念価格の7,000円は良心的すぎると思うのですが、更に今、hanautaさんではGo To トラベルの地域共通クーポンも利用可能♪ Go To トラベルを利用して、癒しの旅を計画してみてはいかがでしょうか?ライラックからであれば、送迎も対応してくださるそうですので、お車のない方はご相談ください。また、2名様まででしたら、交代で施術を受けることも可能。待ち時間は素敵な空間で過ごすもよし、サロン周辺の森をお散歩するもよし。前後にトンボの湯に浸かれば癒し効果も倍増するかもしれませんね。
施術カレンダーはこちらからご確認ください(*^ ^*)

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

※女性限定サロンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました