ローズシーズンの軽井沢レイクガーデン

バラの美しい季節になりました。

南軽井沢にある「軽井沢レイクガーデン」は湖を囲む庭園に四季折々の花々が美しく咲き誇ります。

なかでも見応えのあるローズシーズンは、2017年度は6月10日~7月17日となっています。

IMG_1576

シーズンに入ったばかりの今、バラはま咲き始めですが、他にも色々な花が咲いていて、少し高低差のある地形や水辺の環境を生かした庭園を散策しているととても癒されました(*^^*)家族3人で軽く一回りして、小一時間。散策路の途中にあるベンチで一息ついたり、カフェでお茶をしたりすると、更にゆったりとした時間が過ごせそうですね。

IMG_1569

我が家のお庭でもこんな素敵なガーデニングができたらなぁ…と夢が膨らみます。(頑張ります!笑)

お花が好きな方には、とてもオススメのスポットです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました