ミニライブラリー

今日も雪!

IMG_0988

4月に入ってからの雪は、軽井沢でも少し珍しいです。

こんな日はペンションの中でゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか?

2階のロビーには、小さなライブラリーがあります。

IMG_0985

ゲームやちょっとしたおもちゃも置いてあります♪

この春、新しく増やした本は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナー(妻)の先輩カメラマンが出版されたネコ写真集「あきらめニャければうまくいく」

九州の島々を中心とした美しい風景の中で写されたネコさん達の芸術的な写真と、優しさに溢れたポジティブなメッセージに、のんびりとパラパラと眺めているだけでとても癒され、元気をもらえます(*^^*)

もう一冊は「ニホンリスのメロウ」
軽井沢の森で生まれた子リス“メロウ”が、成長し、やがて母になる物語。ペンションの庭にも時々リスが遊びに来ますよ!

寒い日にはまだ薪ストーブを焚きますので、パチパチと薪の爆ぜる音を聴きコーヒーを飲みながら、ゆるゆる~な時間をお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました