客室プチリニューアルのご紹介

ブログの投稿がご無沙汰してしまい、失礼致しました。

今日は、リニューアルという程でもないのですが、昨年、少しだけ新しく手を加えた客室内をご紹介します(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらがライラックのツインルーム。

写真にはあまり写っていませんが、手前にソファがあります。

プチリニューアルポイント一点目は、昨年、新たに取り付けたエアコンです。

南隣地に並んでいた松の木が伐採され、日当たりが良くなったので、夏の暑さ対策に導入したのですが、取り付けてみると、避暑地軽井沢では冷房だけでなく暖房の威力を発揮!!

床暖房では調節しきれない細かな室温コントロールが効くようになり、より快適になりました♪

二点目は、掛け布団を一新。

以前より一回り大きめの羽毛布団がふんわりと体を包み込んでくれます(^^)

三点目は、テーブルライトの導入。

ライラックの客室にピッタリのテーブルライトを見つけられず、結局、手作りしてしまいました!

お部屋によってはフロアライトを入れています。

ちょっとしたことの積み重ねですが、より快適に、素敵な時間を過ごしていただけるよう今シーズンも頑張ってまいります!

少しずつ春めいてきた軽井沢に、是非遊びにいらしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました