小さなケーキ屋さん「おかしや あした」

いつもお世話になっている老舗のパン屋さん「柏屋製菓」さんの近くに、小さなケーキ屋さんを見つけました♪

「おかしや あした」さん。

入口の写真を撮り忘れてしまったのですが、軽井沢駅から旧軽井沢ロータリーへ向かう道の右側、「はんちゃん」という洋服屋さんの一角です。

販売されているスイーツは、旬の果物を贅沢に使ったケーキや可愛らしい焼菓子(*^^*)

※写真は10月のものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとつひとつ丁寧に作られたこの優しさと温もりが、軽井沢らしいな~と思うのです。

ちょっとしたイートインコーナーもあって…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでいただきたいのはイートイン限定の、このコーヒーゼリー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「生クリームたっぷりのせます」って…(≧▽≦)

この日は、友人への贈り物として購入したので、包装をして頂いたのですが、これもまた可愛かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1月~4月は冬季休業とのことなので、今月中にまた行ってみたいと思います♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました