F.O.G. DINER

※こちらの店舗は2016年9月19日をもって閉店しました。

 

ハワイアンテイストの「F.O.G. DINER(フォグダイナー)」さんは、カフェ、ダイニング、バー、そしてパーティー会場としても利用できるお店です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明るい店内。テラス席もあり♪ベビーチェアもあり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチにはハンバーガーやロコモコでテンションが上がります☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半個室のソファ席やバーカウンターもあるので、色々な使い方ができますね。

場所は、以前ご紹介したケーキブティック「Peter’s」さんのお隣です。3店舗が並ぶこの「はぶかるフォレストデッキ」では、店舗間での商品持ち込みがOK♪ Peter’sさんでアニバーサリーケーキを注文しておき、FOGさんでお酒を楽しみながらサプライズ、なんていうのも素敵かもしれませんね。

プロジェクターやモニターもあるので、貸切で結婚式の二次会などにも人気です。

カップルもファミリーもグループもお一人様も♪それぞれの時間を楽しんでください(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました