癒しのルイボスティールーム

またまた、癒しのティールームを見つけました♪

RT Room ルイボスティーの専門店です。

S__78962695

センスの良いナチュラルなインテリアとあたたかい薪ストーブ。この日は大きなクリスマスツリーも。

ランチは日替わりで1種類です。

S__78962691

二種類のホットサンドとお野菜たっぷりのサイドディッシュ。

そしてとても嬉しいのが、あたたかいルイボスティーを、サービスで何杯でもいただけること…。ルイボスティーは種類によっては少しクセのあるものもありますが、RT ROOIBOS TEAのお茶はスッキリとピュアな味わいで、飲みやすく、美味しくいただけます。なんだか身体が浄化されていくような感覚にさえなります。

少し高台になっているので窓からの景色にも開放感があり、自然光たっぷりの空間でのんびりランチをいただく時間はとても贅沢でした。

ヴィンテージ品などを集めた雑貨コーナーも素敵。

S__78962696

少しわかりにくい場所にありますが、その分、静かで癒されます。

ありそうで、なかなかない、軽井沢らしいお店。おすすめです!

コメント

  1. […] 以前ご紹介したオーガニック・ルイボスティー専門店のカフェ「RT Room」さんが、2017年12月25日でカフェ営業を終了されるとのこと…今のうちに行かなくては!と先日、再訪しました。 […]

タイトルとURLをコピーしました