秋と冬のあいだ

前回の投稿からすっかり日が経ってしまい、すみません!

軽井沢の美しい緑は、広葉樹のグラデーションからカラマツの黄金色へと移り変わりつつあります。

昨年はずっと背中に張り付いていてくれた娘を今年は追いかけ回しながらのドタバタな夏が終わり、ようやく私達自身もまた軽井沢時間を愉しむ余裕が出てきました。

 

今日は、娘を連れてトンボの湯の「りんご湯」へ。

(2015年11月11日~11月14日開催)

2歳の娘は大小のりんごを嬉しそうに抱えては、りんご屋さんごっこを楽しんでいました。

そんな我が子を、やわらかなお湯につかりながら眺めていられる幸せ(*^^*)

 

そして昨日は、知人にレクチャーをして頂いてのリース作りに挑戦してみました。

知人が森の中をお散歩しながら集めてくれたモミの枝や木の実を使って、女性3人で他愛のないお喋りをしながら、お茶を飲みながら。

日暮れに出来上がったのはライラック色のリースです♪

PB112599

 

そしてそして、明後日11/13(金)~11/23(月)はアウトレットモールのプラチナバーゲン!

これから始まる冬に活躍するアイテム(冬服って高いですもんね…!)がMAX90%オフでゲットできるチャンス☆とあって、このバーゲン期間は、毎年渋滞が発生する程の人気です。

 

ふんわりとマフラーを巻いて、ブーツで落ち葉の絨毯を踏みしめながら、ミルクたっぷりのラテを片手にお散歩。

そんな晩秋の旅はいかがですか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました