旅の味方!ランドリーサービス「WASHMAN」

長期の旅行や、アウトドアレジャーの日、雨に降られた日などには「お洗濯」したいですよね。

そんなときは「WASHMAN」さんが強~い味方です!

ライラックから約300m。歩いて行けるコインランドリーです。

IMG_2919

WASHMANさんが一般的なコインランドリーと違うのは、オーナーさんが常駐していること。

人がいると安心ですし、相談もできるのが嬉しいですよね。

実際私も、大物の洗濯を効率良くすることができました!

また、当宿はWASHMANさんと「お洗濯代行」の提携をしています。

利用方法は簡単!

お洗濯したいもの(靴もOKです!)をフロントに預けるだけ♪

10:00までのお預けで当日18:00仕上げ、20:00までのお預けで翌日10:00仕上げのご返却です。

時間を有効活用されたい方、雨で濡れてしまった靴をご出発までに乾かしたい方、どうぞご利用ください!

そしてもう一つ…

この夏、コインランドリー内に「駄菓子屋みーちゃん」がOPENしました。

店内写真右奥の小部屋です。

ちょっと懐かしい、秘密の駄菓子屋さんも是非どうぞ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました