となり町のおうちカフェ

我が家に小さなメンバーが加わってから、カフェ選びの目線も少し変わりました。
小さい人達と一緒に寛げるお店は、意外と少ないものですよね。
そんな中、友人が紹介してくれたのは、軽井沢のお隣、御代田町にある「すずめカフェ

IMG_2859-0.JPG
雄大な浅間山が背景です。
店内は、靴を脱いで上がるスタイル。
ゆったりとしたソファ席、そして個室もあります!

IMG_4223.JPG

IMG_4224.JPG
(写真は店舗HPよりお借りしました)
この日、いただいたのはタジン鍋のランチ。

IMG_2870.JPG
自家栽培の野菜は、軽井沢の美味しさがギューッと詰まっていました(*^_^*)

ガイドブックには載っていない、穴場カフェです。
ゆっくりと流れる時間を楽しんで下さい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました