本格ネパールカレーと空間を愉しむ「Sajiro Cafe forest」

ずっと行きたかったSajiro Cafe forest
ついに念願が叶いました♪
昨年、旧軽井沢にオープンしたネパールカレーのお店です。

IMG_3335.JPG
古い建物を生かした外装、内装がコビトママのツボ…

IMG_3337.JPG
店内の細々したところをひとつひとつ見ては感動していました(笑)

IMG_3345.JPG
ランチメニューは3種類。
お勧めは、2種類のカレーが選べるコースです!
種類が違うと味わいが全く違うので、是非ぜひ2種類を楽しんで下さい♪

IMG_3342.JPG
ナンは、ナントびっくりな大きさ‼︎
でも、さくふわ軽〜い食感とほんのりとした甘味が美味しくて、ペロリと食べられてしまいます。

IMG_3340.JPG
ターメリックライスも選べます。

IMG_3344.JPG
食後のドリンクも美味しくて大満足!
注文を受けてから作るのだそうで、混雑時は注文からの待ち時間も長いです。(この時は1時間でした)
時間に余裕のある時や、お昼時を外して行くと良いかもしれません(^ ^)
夜も営業しています。
ネパールカレー、初めて食べましたが、早くもまた食べたい気分です!

そしてこちらは10月26日の雲場池の紅葉、ピークを迎えています。

IMG_3346.JPG
今年は本当に紅葉が綺麗です…!
これから見頃を迎えるブレストンコートの中庭も楽しみです。

コメント

  1. Clara より:

    Pin my tail and call me a doknye, that really helped.

タイトルとURLをコピーしました