ベビー連れにもおすすめ!3世代カフェ

昨年末、ベビちゃん連れの方もゆっくり寛げるカフェがオープンしました♪
The Sugar Spot Coffee

20140422-170223.jpg
黄色いバナナの看板が目印。ガラス張りの広々とした一軒家カフェです。
店内は2つの空間に分かれていて、こどもカフェはフローリングのお座敷スタイル。おとなカフェは素敵なソファやスポーツ観戦モニターなどがある、シックな空間。

20140422-170633.jpg

20140422-170649.jpg
7ヶ月の娘は長座布団の上で、最近マスターした寝返りを披露しながらご機嫌にしていました♪
私と母は、そんな娘を見ながらゆっくりと寛ぐことができました。
もう少し大きなお子さんには、充実したお洒落な玩具や絵本も。

20140422-170900.jpg
自家焙煎のコーヒーの他、拘りの紅茶や日本茶、ケーキに軽食などメニューも充実。(お食事メニューは軽めです。)

20140422-171059.jpg

20140426-131414.jpg
テラスにはハンモックもあるので、これからの季節、楽しみですね(*^_^*)

20140422-171151.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました