やきまんじゅうみそソフト!?

峠の釜飯で有名な「おぎのや」のドライブイン、横川店。
私達は買い物やドライブで群馬に行く時、よく利用しています。

20140415-000030.jpg
数年前にリニューアルした店内は、ちょっとモダンな空間です。
ついつい立ち寄ってしまうのは…美味しいソフトクリームの誘惑があるから!
シンプルなバニラも大好きなのですが、今日はここでしか味わえない上州バージョン、やきまんじゅうみそソフトをご紹介します(^o^)

20140415-000252.jpg
焼きまんじゅうは群馬名物。そしてこのソフトクリームには焼きまんじゅうの味噌だれが使われています♪

20140415-000421.jpg
濃厚なソフトクリームと、白玉&みたらしあんのような和テイストのソースがコラボ♪ボリューム感もたっぷり。
甘じょっぱい味がお好きな方には、特にオススメです!

ちょっとソフトクリーム食べたいなぁという方には、ミニソフトもありますよ。

関東方面から渋滞回避のアクセスの時など、峠ドライブの前後の休憩に是非食べてみてくださいね。
疲れが飛んでいきます♪

ドライブインの前の桜も満開でした。

20140415-001213.jpg

コメント

  1. Cheap jerseys online wholesale.Best quality and wholesale price. Looking forward to do business with you.

タイトルとURLをコピーしました