マイブームの予感…Pain Trouver(パン トゥルーべ)

またまた、お気に入りのパン屋さんを見つけてしまいました♪
お隣、御代田町のPain Trouver(パン トゥルーべ)さん。
浅間サンラインという、気持ちの良いドライブルート沿いにあります。
この日は、おとぎ話のような濃霧に包まれて…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内に入ると、小麦とバターの美味しい香りが♪
小ぢんまりとした店内ですが、悩んでしまう程の魅力的な品揃え。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お客様も絶え間なく入り、皆さん迷いなく買って行かれます。
私達が迷いに迷って選んだのはこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デニッシュ、クロワッサン系のバリエーションが豊富でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
季節限定の白あん食パンは、レンジでほんのり温めるのがお勧めです!
また行こう!また行こうね!と言いながらパクパクと頂いた私達なのでした(笑)
夏はお庭にテラス席が設けられるようで…暖かくなったら、焼き立てのパンをお庭でいただくのも良いですね♪

コメント

  1. Helene より:

    Wowza, problem solved like it never haepdnep.

タイトルとURLをコピーしました