「和」のどら焼き

中軽井沢のおしゃれな和菓子屋さん、「和」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前もチラッとご紹介したどら焼きに、今日はスポットを当ててみたいと思います♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらが「和」のどら焼き、1個150円~200円です。

現在なんと13種類程あるそうなのですが、今回はその中からいくつかをご紹介します♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いちご

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抹茶

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りんご

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナチョコレート!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイートポテト

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーベリー

 

果肉がしっかりゴロゴロ入っているのが特徴です♪

チョコレートも、チョコクリームではなく板チョコだったのにはビックリ!

どれもおすすめですが、個人的に、この中ではブルーベリーが香り豊かで特に感動の味でした。

旬の素材を使っているので、季節によってラインナップが異なるようですよ。

こちらからチェックしてみてくださいね。

私達も全制覇を目指します!(笑)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました