ありんこ菓子店

とっておきのお店をご紹介します!

ありんこ菓子店

知る人ぞ知る、森の中の小さなお菓子屋さんです。

店主は、以前職場で一緒だった「ありさん」

小さな体で(人のこと言えませんが。笑)

美味しいお菓子を作っています。

森の中を車で走ること数分。

ふわっとお店が現れると、なんとも言えないほっとしたような

嬉しい気分になります。

お店の中には、美味しい美味しいスイーツと、

ありさん手作りのお洋服や作家さんの小物達が。

お菓子を選びながら、ありさんとのおしゃべりも楽しい時間。

どれに

しようかな~

 

この日買って帰ったのは、初秋のパウンドとブラウニー。

秋の夜長に、美味しい紅茶と一緒に…♪♪♪

中毒になってしまいそうです!!

 

こんな森の中にあっても、午後になると売切れ続出。

本日のケーキは栗のケーキだったそう。

残念!また来ます。

 

営業日は限定なので、必ずお店のブログから

カレンダーをチェックしてお出掛け下さい。

ライラックのフロントでもお声かけいただければご確認致します!

もうひとつ、私からもお願い・・・

お車は必ず、お店の前の駐車場に入れてご入店ください ^ ^

コメント

  1. 志村後ろ、後ろ より:

    こんにちは
    ブログ楽しみに拝見してます。
    「しょっちゅう軽井沢に行ってるのに
    軽井沢のオシャレなお店全然知らない」と
    鬼嫁に怒られてます。(涙)
    ライラックさんのブログ参考にさせて
    いただきますね☆

  2. lilac-karuizawa より:

    コメントありがとうございます^^
    軽井沢には知る人ぞ知るお店も沢山あって、それがまた魅力です♪
    またご家族で遊びに来て下さいね。
    お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました