落ち葉を踏んで

先週末、ランニング好きの兄が遊びに来ました。

お昼過ぎに到着した兄は、「ちょっと走ってくる」とコースを探し、選んだのは星野から白糸の滝の往復コース・・・!

片道約8kmの森の中をトレイルランニングした後、トンボの湯で汗を流して帰って来ました。

こちらは兄が撮ってきた写真。

蜀咏悄 (3)

紅葉は終わっていますが、落ち葉が積もった明るい遊歩道は、なんとも良い雰囲気です。ここをずっと駆け抜けた兄は物好きですが(笑)ゆっくりお散歩するのもオススメ!

軽井沢には、こんな気持ちのよい散策コースが沢山あり、町が発行している案内冊子もあります。

中はこんな感じ・・・

img005

ペンションにご用意していますので、ご希望の方はお声掛けくださいね。

落葉したこれからの季節はバードウォッチングにも最適です。

落ち葉を踏みながら、凛とした空気の中で深呼吸しながらのお散歩・・・いかがですか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました