丸ごと桃のジューシータルト♪

昨日、お隣のドラッグストアに用があったついでに(言い訳です…笑)ケーキブティックPETER’Sさんに寄ってみました。

以前ブログでもご紹介したお店です!

ちょっと覗くだけ、のつもりだったのですが・・・

このケーキに釘付けになってしまいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その名は「丸ごと桃のジューシータルト」!

丸々一個の桃の中にクリームが詰めてあります。

土台のタルトも食感の良い美味し~い生地。

夏の手伝いで滞在中の母とオーナーと私、いつもだったら3人で違うケーキを買うのですが、この日ばかりはケンカになりそうで、みんな公平に同じケーキを食べることにしました。(笑)

その名の通り、ジューシーな旬の味。

お隣のカフェ、モトテカコーヒーさんで食べることもできますし、ライラックはお持込みもOKですので、是非試してみてくださいね(*^^*)

コメント

  1. Maribeth より:

    I think other website protirepors should take this web site as an model, very clean and magnificent user genial style and design, let alone the content. You are an expert in this topic!

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました