ライラックの仲間たち

気が付けば8月も半ばを過ぎましたね。

今年の軽井沢は、昼間は少し暑くなる日もありますが例年に比べて夕立なども少なく、安定したお天気が続いています。

ライラックでは、6月にアルバイトを募集しましたが、おかげさまでその後、こんなにも頼もしいメンバーが揃いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真を撮影した日にお休みだった二人のアルバイトさん。

(注:親子ではありません。笑)

遅ればせながらのご紹介となりましたが、このメンバーで楽しく夏のライラックを盛り上げていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント

  1. 大西史浩 より:

    先日は大変お世話になりました!
    おかげさまで楽しい旅になりました!
    ディズニー以外にも楽しみができました。来年の夏も軽井沢に寄ってディズニーに行こうと、もう計画しています。今後もブログ楽しみにしています。
    奥様の無事なご出産を心からお祈りしています。来年は可愛い赤ちゃんに会えることも楽しみにしています。

    • lilac-karuizawa より:

      大西様、遠いところからお越しいただき、ありがとうございました。
      私達も、おふたりとお話しをするのがとても楽しかったです!
      是非ぜひ来年も、軽井沢&ディズニー計画を立ててください♪
      お気遣いもありがとうございます。
      今のところ、まだお腹の中にいてくれそうな様子ですが…
      またブログでご報告させていただきますね。
      再会の日を楽しみにしています!

  2. 近藤恵美子 より:

    昨年キャンセルした娘も今年はいっしょでした
    楽しみしていた朝食のピザとフレンチト-ストに大満足!!
    夜はご主人お薦めの高原教会のキャンドル
    とても素敵なひとときでした☆
    来年もまた幸せな朝食を食べたいね☆
    と早くも来年の夏の計画中(*^^*)
    Ps奥様そろそろ出産では…
    来年はかわいい赤ちゃんと(一歳になってますね(^-^;)再開を楽しみにしてます
    軽井沢の大自然の中での育児
    頑張ってください☆☆

    • lilac-karuizawa より:

      近藤様、昨年に続きご利用ありがとうございました。
      今年はお嬢様ともお会いできてとても嬉しかったです!
      予定日を4日後に控え、ちょっとドキドキですが、今日も変わらずです(笑)
      来年、また少しでも成長したライラックで、元気な3人家族で近藤様をお迎えできるよう頑張ります!

  3. […] しばらくの間、妻は不在となりますが、頼もしい仲間達と共に営業してまいります。 […]

タイトルとURLをコピーしました