女子ひとり旅にもおすすめ♪カフェ&バー「A-WOTO」

新しく生まれ変わった中軽井沢駅の中に、可愛いカフェ&バーがあります。

その名は「A-WOTO(アウォート)」

ちょっと珍しい名前ですが、このカフェは軽井沢の音羽の森ホテルがプロデュースしています。音羽(OTOWA)を反対から読んでいるんですね。

蜀咏悄

座席はこんな感じです。

軽井沢は高い建物がないので、2階のカフェの窓からは中軽井沢の駅前、そして北には浅間山、東には離山が見渡せます。

この日はキッシュのセット(800円)をオーダーしてみました♪

image[1]

お手頃価格のデザートセット(600円)も気になります!

BARタイムも気になります!

image

BARタイムのメニューはこんな感じ・・・

 

image[2]

軽井沢は閉店が早いお店が多い中、こちらは夜11時まで営業しているのが嬉しいです♪

女性ひとりでも入りやすい雰囲気ですよ。

コメント

  1. […] 中軽井沢駅内にあるカフェ&バー「A-WOTO」さん、以前もブログでご紹介しましたしましたが、今回初めて、夜に利用してみました♪今回は、3歳の娘と電車でお出掛けした帰りの早めディナーに。 […]

タイトルとURLをコピーしました