友人達からパワーをもらいました♪

先週、私達の友人が遊びに来てくれました。

 

週末に宿泊してくれたのは、大学の写真部時代の友人3人。

宿泊翌日は照月湖で乗馬を楽しんだとのこと(^^)

軽井沢らしい、素敵な過ごし方を教えてもらいました。

 

そして週初めに来てくれたのは大学時代からの親友とその旦那様。

彼女は卒業後、夢を叶えてアナウンサーになりました。

とても魅力的な、ニッポン放送 新保友映アナの番組、機会があれば是非お聴き頂きたいです♪

ライラック軽井沢を紹介してくれたブログはこちらから・・・

他にも、常に様々な分野にアンテナを張って書かれている記事が楽しいです!)

Tomoe Blog

 

リニューアルオープンから2年。

初めてのお客様からも、親しい友人からも、学ぶことが沢山!

改めて、初心を忘れずこれからも進化し続けるライラックでありたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました