中軽井沢駅前らーめん

※「麺屋○房’s」(めんや まるぼうず)さんは閉店致しました。

 

ライラックから徒歩10分!

中軽井沢駅前のおいしいラーメン屋さんを2店ご紹介します♪

まずはこちら。「あってりめんこうじ

その名のとおり、まさに「あっさり」と「こってり」の融合!

なんと大盛り無料♪

やわらか~い鶏の唐揚げ「やわらげ」もおすすめです!

店内には小上がりがあり、お子様連れのファミリーや

常連さんが楽しそうに集まっています。

ちなみに火曜日は「印度56」というカレー屋さんに変身します。

 

続いてこちら。「麺屋○房’s」(めんや まるぼうず)

こちらも小上がりあり。

わたしたちのお気に入りは「和風にぼしらー麺」

飽きない味です。

ほかにもパワフルなメニューが沢山ありますよ。

どちらも中軽井沢駅の目の前。

小腹がすいたときには是非どうぞ!

コメント

  1. Magda より:

    Your answer shows real inienltgelce.

タイトルとURLをコピーしました