中軽井沢駅からの新ルート!

中軽井沢駅が新しくなり、駅からライラックまでの道のりが便利になりました!

本日は新ルートをご紹介します♪

 

改札を出たら左手「湯川ふるさと公園口」へお進みください。

出口

 

階段を降りたら正面方向(軽井沢駅方面)に向かって線路沿いに真っ直ぐ進みます。

1

左手、線路の向こうに見えるのは離山。ツキノワグマやカモシカも暮らしています!

 

突き当ったら右手へ。(ライラックの小さな看板があります。)

2

ちょうど、しなの鉄道が通りました!

(1時間に1~2本しかないので、ちょっとレアな光景です。笑)

 

すぐに分かれ道になりますので、左側の道、緩やかな坂を登るように進みます。

3

 

すぐに「湯川」を渡る橋に出ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで是非、左手後方を振り返ってみてください!

素敵な景色が広がっています。

(お越しになるときのお楽しみに…写真は載せません)

 

そのまま道なりに進みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬はこんな感じです!

 

数十メートル行くと、ライラックの旗が見えてきます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中軽井沢駅から、徒歩約8分になりました。

お散歩感覚で風景を楽しみながらお越しください♪

お待ちしています!

 

コメント

  1. Della より:

    yeah. and her powerful shot is not as effective as back then. I think thats the reason she kind of out of place right now. because to me her biggest asset is her power. I think sh#7e821&;s even more powerful than serena.

タイトルとURLをコピーしました