とっておきの時間・・・ふりこ茶房

軽井沢の南の小さな喫茶店。

いつ行っても静かな時が流れています。

ふりこ茶房

私がここに行くのは、時間のあるときだけと決めています。

しばらくご無沙汰してしまった間に、「喫茶ばおばぶ」から「ふりこ茶房」に店名が変わっていました。

お店の名前が変わっても、流れる時間は同じ。

窓一面の緑(この時期は紅葉が素晴らしいです!)をぼぉーーっと眺めたり、本を読んだり、手紙を書いたり。

「おひとり様」で行きたくなるお店でもあります。

紅葉のピークは今週あたりでしょうか。

またひとり時間を作って行きたいなぁと密かに思っています。(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました