気温0℃!ぽかぽかライラック♪

今朝方、ついに軽井沢の気温は0℃まで下がったそうです。

こんな日は薪ストーブの出番です!

今シーズン初めて、薪ストーブに火を入れました。

ペンションの中はすぐにポカポカ、少し暑いくらいになりました。

夕方の仕込み中、

「あれ?しばらくオーナーを見ないなぁ・・・

いつもは一緒に仕込みをしている時間なのに???」と、

ロビーに行ってみると・・・やっぱり!!

いました、いました♪

火のお世話に、つきっきりです(笑)

 

ストーブの上のケトルで沸かしたお湯は遠赤外線効果でまろやか。

このお湯で淹れた、あたたかーいコーヒーやカフェオレはいかがですか?(*^ ^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました