湯あがりソフト♪

トンボの湯の隣にあるカフェ「ハングリースポット」は

温泉からあがったお客様の待ち合わせスペースにもなっています。

サッカー日本代表の試合がある日は、スポーツバーのような演出も。

そこで売っているソフトクリームが絶品なのです!!

王道のバニラは間違いなしの美味しさなのですが、

今年、新しく「花豆」味が登場しました!

秋晴れのある日、「ブログのため~♪」と、食べてみました。

じゃーん、ちょこんとのった花豆煮。

このワッフルコーンもリッチな気分が味わえます。

コーンの中までソフトクリームがたっぷり。

ぺろりといただいてしまいました。

バニラと花豆、決めきれない方はミックスをどうぞ♪

 

トンボの湯では、10月2日~5日と11月10日~13日に

「りんご湯」が催されます。

なんと1日1400個のりんごが湯船に浮かべられます。

秋の温泉&湯あがりソフト、オススメです♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました